秋のやわらかさ・・・

DBYfamily pino8才です。よろしくおねがいします。

秋の陽射しがやわらかいくて、とてもキモチのいい一日でした。

pinoは性格も行動もgaviと間逆。
洋服も首輪も、いまでは定番のエクステも、まったく嫌がらないので、
いろんなオシャレアイテムを、pinoと楽しんできました。

着心地の善し悪しや、歩きにくい形など、研究してきましたが、
洋服は、素材感がとても大事です!!
きつくて前足が稼働しにくかったら、とても可愛そうです。

DOGBlessyou!発信
初のDOGウェアに向けて、素敵な仲間と一緒にプランニングしていますので、
このブログで ぜひカウントダウンまでご一緒くださいね。

裸の大将 GAVI も参戦しますよ!