ケンタロウさん、取材舞台裏

_DSF1744.jpgとっても、とーっても、話の面白い
ケンタロウさん。
事務所が、とにかくアメリカンでオシャレなんです。
お鍋もコーヒーメーカーも何もかもがすっごくかわいくて、カメラマンの小倉さんに(個人的にもじっくり見たくて)バシャバシャ撮って頂きました。
マッピーさんとの息もぴったりで、
順調に撮影&取材は進んで行きました。
ケンタロウとクロタロウ、
本当にお似合いです。
男一人と♂一匹、良いコンビですね。

愛と信頼、というふたつの文字が思わず浮かんで来ました。
取材を終えて帰る途中、何ともホカホカした気持ちになったのは
やっともらったニンジンを
誰にも取られないように、必死であっという間に食べてしまうクロちゃんと
それを嬉しそうに見ているケンタロウさんのお陰ですね。
良いお話をありがとうございました。
Vol.01:ケンタロウとクロタロウの出会いの予感