藤岡さん、取材舞台裏

冬を感じ始めた季節のある日、カメラマン小倉さん、インタビュアーマッピーさん、編集M
怖い程の晴れオンナ達が待ち構える中、さわやかな初夏のような
それでいて青春のような、
この方が太陽を背負って登場してくれました。
_DSF2182.jpgマッピーさんの愛犬ピノ(♀、熟女、内弁慶、世界で一番ママとご飯が好き)と対面した藤岡さん。ピノと付き合いの長い編集Mですら、よっぽどの偶然でもない限り目を合わせてもらえないのに、あれ?あれ!?何だか懐いているようにも見える。ちらちら見てる。あれ?
はい、30分でMとピノとの歴史を抜かれました。良いんです、二人が良ければそれで。。。。。
Vol.01:はじめまして/藤岡正明